【#弁理士】いよいよ論文直前期!新宿エルタワー本校は論文受験生を全力バックアップ!

皆様こんにちは。
LEC新宿エルタワー本校の<和田>でございます。
あと1ヵ月弱で論文本試験。受験生の皆様、対策の進み具合はいかがでしょうか。

論文直前期の講座、道場についてご紹介いたします!

2016論文ヤマゴロ
宮口聡の論文ヤマゴロ講座2016・条約特訓PLUS
「ゴロ合わせ」と「テクニック」を駆使する宮口先生による論文超直前Web講義!
2014年ver.では、本講座で取り扱った「先使用権(特79条)」や「インクタンク事件」が的中しました。
今回は、最近論文でも出題されている条約絡みの問題もバッチリ対策します!
特に「短答に合格したはいいけれど、論文の対策がまだまだ不十分だ・・・」という方、
残り40日間のインプット講義として、ぜひご利用下さい。

宮口先生によるプロモーション動画もございます。併せてご覧下さい!


20160514論文悪あがき
宮口聡の論文最後の悪あがき道場
「論文本試験で最終確認するレジュメ」の決定版ともいえる本道場。
講義内では「小事例」を数多くこなすことで、多くの論点を網羅し、穴をなくすことができます。
昨年、一昨年と、論文本試験のトレンドとなりつつある「ジャブで繰り出す一行問題」にも対応!
覚えておくべき事項、コンパクトな書き方の最終確認をぜひこの道場で!


20160514論文サルベージ
宮口聡の論文サルベージファイナル道場
なんとこの道場、論文最後の一週間に実施します。
朝の10:00から答練で論文を書き、17:00まで講義を聞く。まさに論文本試験に体のリズムを合わせるためにあります。
道場のあとは受講生のための自習室を設け、その日の復習がその日のうちに可能です。
「論文サルベージゼミ」でおなじみの全50問収録の特製テキストもつき、本番までの問題演習も万全!


論文過去問口述アドヴァンス
年度別論文過去問
口述アドヴァンス

論文直前期、多くの合格者が実践した答案構成の材料として、論文過去問は最適の教材です。
論文に頻出している趣旨問題対策、ひいてはその先の口述試験対策に、
「口述アドヴァンス」がおすすめです!
いずれも新宿エルタワー本校にて販売、在庫もまだございます!



新宿エルタワー本校ブログトップへ

~LEC新宿の最新情報はこちら~
本校ホームページ
Facebookページ
Twitter
公務員ブログ


eMAIL slt@lec-jp.com  TEL 03-5325-6001
スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
ブログアクセス数
QRコード
QR