【司法書士】「直前出題予想模擬試験」および「直前講座」実施のお知らせ


受験生の皆さま!こんにちは!
司法書士担当スタッフの新人、猪野塚です!

さて、多くのLEC生の方は週末に「スーパー公開模擬試験」を受験されたのではないかと思います。
まずはお疲れ様でした!結果はいかがでしたか?

司法書士の本試験は一年に1回です。
きっと皆さん慣れない環境で極度の緊張の中で受けることになるのではないでしょうか。

そんな中で実力を十分に発揮するためには本試験と同形式・同レベルの問題を解くLECの模擬試験の受験は非常に有効です!

「全国公開模擬試験」「スーパー公開模擬試験」も両方受けた方も、受けられなかった方も、
本番の前にもういちど模擬試験を受けたいとお考えの方は少なくないのではないかと思います。

そんな方にオススメなのが
【直前出題予想模擬試験】です!

新宿校では6月20日(土)6月21日(日)の2つの日程から選んでいただけます。


コチラの模擬試験なんですが、実はコースの中に含まれていないので、実施してるのを知らなかったという人も少なくないんです。
(ご存知でした?)

しかし、本番まで2週間を切った超直前期に少しでも試験に慣れる為の貴重な機会です!

しかも申込特典として不動産登記法・商業登記法の演習用記述問題4問を贈呈します!
こちらは最後の最後のチェックに使っていただくのに最適です!


ところで、「模擬試験以外には最後に予想論点のインプットができる講座はないの!?」と疑問の方もいるのではないかと思います。

そこで今回は2つの講座を紹介させて頂きたいと思います。


まずは・・・・・・

マイナー科目の予想論点最終チェック講座 ←New!!

講師は海野禎子先生!

会場は水道橋校での実施です!

photo_main.jpg

いつもは新宿で森山先生の授業を受けてるけど・・・・・・っていう方も気分転換に良いかもしれませんね。

直前期になって「マイナー科目の対策が終わってない」「対策をしてこなかった」という声がよくございます。
しかし、合格には主要科目だけでは困難であるのが現実です。

そんなマイナー科目(しかも範囲が広い!)を大胆に出題予想し、確認講義を実施致します!
ラストの2週間、最後に何を詰め込めばいいかお悩みの方にオススメです!

※こちらは6月21日(日)に実施になりますので、「直前出題予想模擬試験」との日程の被りにご注意ください!



それからもう1つ!

平成27年択一出題予想論点総まとめ講座 ←New!!

コチラは通学の日程が終わっていますので、WEBで見ていただく形になります。

講師は根本正次先生です!

photo_nemoto.jpg

直前期に近づくにつれて「何が出題されやすいのか」「どこが出題されにくいのか」と悩むのは誰もが通る道です。

それを出題予想のプロ中のプロの講師によるデータ分析・出題頻度・パターンおよび実務界の動向を徹底分析した「出題予想」を提供する講座です!

復習代わりにも是非!とってみて損はないですよ!


といったわけで直前の講義を駆け足で紹介させて頂きました。

直前期になると焦りで何をしていいかわからないという方は決して少なくないと思います。

この時期に今からできることはまだまだあります!頑張っていきましょう!

※ご不明な場合はお電話でも対応いたしますのでお気軽にお問合せ下さい。


以上、試験休みに入りました米盛に代わり、新人の猪野塚がお送り致しました!


~LEC新宿の最新情報はこちら~
本校ホームページ
Facebookページ
Twitter
公務員ブログ
eMAIL slt@lec-jp.com  TEL 03-5325-6001

スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
ブログアクセス数
QRコード
QR