【診断士】新宿クラス担任 大庭聖司講師をご紹介!!!

中小企業診断士講座新宿エルタワー校担任の<大庭聖司講師>をご紹介いたします!!

大庭講師


【プロフィール】
株式会社オージス総研および外資系企業において、製造業向け基幹システム(顧客管理、受注管理、在庫管理等)、ビジネスインテリジェンスシステム等数多くのシステム企画、開発に携わる中で、製造業の業務およびシステムの活用、業務改善等を経験。
2011年4月にOHBAコンサルティングを立ち上げ、独立。



ooba.png

大庭講師からのメッセージ


私の講義での到達目標は2つあります。

1つ目は試験で点数を取ることを目的とし、学習する内容を口頭で説明できるようになることを目指します。なんとなく知っているというレベルから、説明できるレベルに引き上げることで、記憶の定着と応用問題の対応力を高めます。
2つ目は、中小企業診断士として、特に実務で活用できる用語や手法について、実例を通じて説明します。ただ受かるだけにとどまらない、実践的なスキルもしっかりつけていただきます。

この目標を実現するため私の講義では、特に理解が難しいところや頻出問題にポイントを絞り、それをみなさんが口頭で説明できるようになるレベルまで噛み砕いて説明します。
また、実務で活用できるポイントについては、実体験を踏まえて説明することにより、中小企業診断士取得後に活かせるスキルを教え込んでいきます。」



<新宿大庭クラスのご紹介>


2015大庭

2015大庭クラスチラシ裏



こちらは大庭講師のPR動画

大庭クラスの講義の雰囲気を感じていただけますので、ぜひご覧下さい。


講師 大庭聖司 from EIZOYA on Vimeo.





<大庭講師による生ガイダンス>

『16年診断士資格の魅力・学習法まるわかり』

6/18(木) 19:00~20:30

※予約不要・参加無料です。お気軽にご来校ください。
スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
ブログアクセス数
QRコード
QR