「黒沢レオ発!行政書士プラクティス 出版記念イベント」第2部 について


4月25日に行われた
「黒沢レオ発!行政書士プラクティス 出版記念イベント」
第2部は
行政書士×社労士×司法書士トークイベントでした•(◍•ᴗ•◍)

この前あげさせていただいた
「黒沢レオ発!行政書士プラクティス 出版記念イベント」の記事の続きです。
更新がだいぶ遅くなってしまいました•(´・ω・`)


皆様に事前にご記入いただいたアンケートに基づき
行政書士の黒沢講師
社労士の澤井講師
司法書士の森山講師が対談方式で答えていくイベントでした。

DSC_0084.jpg

その中でも一番心に残った
士業として大切になることは、という質問に対しては、
「お客様との他愛の無い会話。
そこで色々な話をして信頼してもらわないと情報を引き出せない」

私はまだ社会人になって数ヶ月の甘甘ちゃんですが、
これは実感しております•(´д`、)
お客様と会話をするって
すごく難しいです。私が極端にできないだけなのですが…。
お客様と他愛のない会話ができるようになり、情報を引き出す、ということが最終目標ですが
まずは、毎日笑顔で頑張っていこうと思いました。
連勤続きだと忘れてしまいがちなので気をつけます…。

皆さまも真剣なまなざしで、トークに聞き入っておられました。

DSC_0090.jpg


その後は、黒沢講師と、森山講師によるサイン会が行われました!!!

黒沢先生がサインしているところモザイク


当日は、
三省堂の方にもお越し頂き、
書籍をその場で購入していただくこともできました。
一人で何冊も購入していただいた方もおり、サイン待ちの長蛇の列ができていました。

行列モザイク

黒沢先生が本を渡しているところのモザイク

黒沢講師と森山講師がサインした後の受講生の方々の表情が
本当に嬉しそうで、とても素敵で
思わず何枚もシャッターを切っていました•(´,,•ω•,,`)

森山先生が渡しているところのモザイク


本当に多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました•('ω'*)

黒沢講師、森山講師の書籍をお求めの際は
お近くの書店さんか、Amazonでご購入ください!!!

スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
オススメです!
LEC新宿エルタワー本校公務員情報ブログ サイドバナー LEC新宿エルタワー本校Twitter サイドバナー LEC新宿エルタワー本校Facebook サイドバナー 司法試験・行政書士応援ブログ サイドバナー 2017年3月宮口クラスガイダンス サイドバナー 森山クラス3月ガイダンス予定 全日制3月ガイダンス予定 行政書士3月ガイダンス予定 社労士2018年合格目標コース サイドバナー 2017年3月診断士ガイダンス予定 司法試験 サイドバナー 黒沢レオ発!行政書士プラクティス サイドバナー 司法書士森山和正三省堂 サイドバナー 森山和正ケータイ司法書士
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
FC2カウンタ
QRコード
QR