【宅地建物取引士】 LEC水野講師による「2014年宅建試験本試験解説会」開催!

1.LEC 水野講師による2014年 宅建試験本試験解説会のご案内について

宅建士試験に興味がある方、注目です!

まずは、LECが誇る「水野 健」先生による2014年宅建試験本試験解説会のお知らせです。

いよいよ「水野 健」講師の登場です。

LEC新宿エルタワー本校日程 
11月19日(水) 19:00~21:00
水野 健LEC専任講師が、2014年宅建試験の出題傾向を徹底分析し、来年以降の傾向を予測します。

これは、楽しみです。
新宿エルタワー本校に集結して、今後の学習方法を水野講師に、直に、ご相談してみましょう

mizuno.jpg

なんと、解説会参加者特典もあります。
【2014年宅建本試験 問題・解説冊子】をプレゼント!

水野講師による「2014年宅建試験本試験解説会」のお知らせについては、以上です。
不明な点など、ございましたら、LEC新宿エルタワー本校まで、お気軽にお問い合わせください。

2.LEC 2015年 宅建のコースについて
 
 受講相談をしていると、すでに、2015年のLECの宅建コースに興味をもっていただいている方も、おられます。
 一番人気がある「プレミアム合格フルコース」について、簡単にご案内します。

■2015年プレミアム合格フルコース■
無題
①まずは、スーパー合格講座で、必要な「知識」を頭に、たたきこんでもらいます。
②マスター演習講座で、その「知識」を○×問題を解ける形にしてもらいます。
③「出た順必勝総まとめ講座」では、正解率が高い過去問について、講義時間中に演習する形でまとめていきます。
④模試では、自分の弱点を把握してもらいます。
一応、①~④で、実力は合格レベルに完成しますが、
さらに、「究極のポイント300講座」、「体育の日的中大予想会」、「とにかく6点アップ!直前かけこみ講座」といった試験直前の講座では、以下のように、「違った角度」から、まとめていきいます。

たとえば、
⑤「究極のポイント300講座」では、模試が難しくてショックを受ける人が多いことを考慮し、少し易しめだけど、合格に十分な300の知識にしぼって、問題を解説していきます。
⑥「体育の日的中大予想会」では、合格者は正解するが不合格者は取りこぼす中間レベルの今年出る予想問題を講師が作ります。
⑦「とにかく6点アップ!直前かけこみ講座」では、一人で勉強していると気があせってしまいがちな試験前日などに、校舎に集まってもらって、最後の点数アップを狙うものです。

たしかに、これだけやれば、万全だと思わせるほどに、もりだくさんです。

コースの説明など、お気軽に、LEC新宿エルタワー本校まで、お問い合わせいただければと思います。

~LEC新宿の最新情報はこちら~
本校ホームページ
Facebookページ
Twitter
公務員ブログ


eMAIL slt@lec-jp.com  TEL 03-5325-6001
スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
ブログアクセス数
QRコード
QR