fc2ブログ

【司法試験】全国ファイナル公開模試(セミファイナル編・ファイナル編)が販売開始です!

司法試験受験生、法科大学院生の皆さん、こんにちは。

LEC新宿エルタワー本校司法試験合格者アドバイザーの生田です。

今日の都内は秋晴れ、気持ちの良い青空が広がっています。

ただ、急激に冷え込む日があるせいか、

風邪も流行っているようですので、体調管理にはお気をつけ下さい。


さて、今年も司法試験に向けて模試の季節となりました。

LEC全国ファイナル公開模試(セミファイナル編・ファイナル編)が販売開始です。

年末年始のセミファイナル編で、いち早くご自身の立ち位置を確認していただき、

年明けからの学習方針を固めていただきます。

試験直前期のファイナル編では、平成26年度本試験会場も含む外部会場でも受験が可能です。

本試験レベルの問題を本番さながらの緊張感の中で解くことで

本番に向けた万全のシミュレーションを行うことができます。

LECで、2回の模試を経由して、自信を持って本試験に臨んでください。


Lmoshi.jpg

詳細はこちらをご覧下さい!



以上が模試のご案内ですが、

司法試験対策には過去問分析も欠かせません

とはいえ、過去問は簡単に入手できますが、

独学ではなかなか対策が立てにくいものです。

ゼミを組んで分析するにも、指針がないとうまくまとまりませんよね?

そこで、LECでは 『論文過去問答練』 をご用意しました。

演習を通じて、本試験レベルの把握、時間配分を身につけるのみならず、

解説では先日もご紹介した法務省発表の出題趣旨も検討されます。

出題趣旨・採点実感は、ただ漫然と読んでいては効果が薄いものです。

過去問演習に加えて、こうした法務省発表の情報の分析もできる、一石二鳥の講義です。

講師は平成24年度司法試験上位6.8%合格佐藤みのり講師です。

140720_shibuya_sato.jpg



お申込の方には、重要判例を簡単に復習できる『プライマリー判例Q&A』をプレゼント!

試験対策、まだ十分に間に合います!


11月開講の『論文過去問答練』、ぜひご利用ください。



模試・講義はもちろんのこと、

学習についての相談などは、LEC新宿エルタワー本校にお任せ下さい!

司法試験合格者スタッフ・法科大学院修了スタッフが対応させていただきます。

お気軽にご利用ください。

11月は毎週実施予定!

個別相談会についてはこちらをご覧下さい。

新宿エルタワー本校ブログトップへ

~LEC新宿の最新情報はこちら~
本校ホームページ
Facebookページ
Twitter
公務員ブログ


eMAIL slt@lec-jp.com  TEL 03-5325-6001

スポンサーサイト



プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
ブログアクセス数
QRコード
QR