【宅建】決戦!宅建本試験当日・解答速報会レポート  <追記>解答速報へのリンクを掲載しました

こんばんは、新宿エルタワー本校スタッフの倉品です。



今日は決戦の日、宅建の本試験当日
宅建受講、水野講師の一日をレポートします!


9:00~
本試験当日の朝、宅建受講生の一日は水野講師の「2時間で2点取っちゃう借地借家法」で幕を開けました。
本試験前、朝9時からの講義という時間帯ながら、多くの受講生が集まり、本試験に絶対合格するぞ!という熱気を感じました。




11:00~
試験前本当に最後の講義もいよいよ終了
水野講師に気合を注入してもらった受講生の方々は、それぞれの決戦の地である受験会場に向かわれました。


13:00~
本試験開始
今までの学習の成果をみせる、決戦がついに始まりました!


15:00
宅建本試験も終了です



15:30~
新宿エルタワー本校近くで受験をされていた方が早くも速報会にいらっしゃいました。
早くにいらした方は皆さん会心の出来だったのか、いい表情をされていました



16:00~
新宿エルタワー本校で解答速報会が開始です。
全国同時中継担当は水野講師と黒田講師
水野講師黒田講師



正解が講師の口から、発表される度会場にいる方からは、安堵の声、間違えてしまった!というため息などが漏れていました。
解答速報会はやはり独特の緊張感があります。



18:03
水野講師


ついに水野講師の口から

「LECの、宅建の合格推定点は33点プラスマイナス1点です」との発表
その瞬間、一緒に受験した友人と顔を見合わせ喜びをあらわにする人、採点間違えがないか、合格点に足りているか解答を見直す人様々です。
※合格予想点33点は、10月19日18時時点のもので、その後変更となる可能性があります。


速報会終了後はお世話になった講師に挨拶をする受講生で講師の前には列ができていました



宅建の受験をされた方々、1年間の学習、そして本試験お疲れ様でした。
皆さまの合格の報告、講師、スタッフ共にお待ちしております。


~LEC新宿の最新情報はこちら~
本校ホームページ
Facebookページ
Twitter
公務員ブログ

eMAIL slt@lec-jp.com  TEL 03-5325-6001
平成26年度宅建試験の解答速報はコチラです。

まだ、自己採点がお済みでない方はぜひご利用ください。

※LECの公開する、10月19日18時時点の正解一覧です。予告なく一覧を訂正する場合がありますので、ご了承ください。

スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
ブログアクセス数
QRコード
QR