【司法書士】11月23日(日)船井総研 真貝大介氏による特別無料セミナー「司法書士専門の経営コンサルタントが教える、稼げる司法書士の開業法」

司法書士合格者の皆様 司法書士受験生の皆様

新宿エルタワー本校 支店長の原田です。

LEC新宿エルタワー本校では、船井総合研究所 真貝大介氏をお招きして司法書士特別セミナーを開催します!!

日時とタイトルは以下のとおりです。

【日時】11月23日(日)17:00~18:30 (参加無料・予約不要)
【タイトル】「司法書士専門の経営コンサルタントが教える、稼げる司法書士の開業法」
〜先輩開業司法書士のパネルディスカッションを交えて〜

真貝大介氏は、司法書士事務所専門の経営コンサルタントとして
100を超える司法書士事務所の経営支援に携わって成功事例を残してきた、
業界随一のトップコンサルタントです。

とはいえ、今年度筆記試験合格を果たされた皆様や受験生の皆様にとっては、
ご存知ではない方もいらっしゃる事と思います。
以下にて真貝大介氏のプロフィールをご紹介いたします。

photo_shinkai.jpg

株式会社船井総合研究所 シニア経営コンサルタント 真貝 大介氏

2001年神戸大学経営学部卒。株式会社船井総合研究所入社。大手企業向けロジスティクス戦略、マーケティング戦略に携わった後、士業向けのコンサルティングを2005年に開始。主に司法書士向けに「司法書士事務所経営研究会」を通じて業績アップ支援を展開。債務整理や相続といった個人向けの法務サービスを拡大しつつ、近年は営業部隊強化で実績を上げている。 著書に「司法書士のためのマーケティング・マニュアル(第一法規刊)など。

船井総研しんがいの司法書士経営コンサルにっき  http://ameblo.jp/shihou271/

当日はタイトルにありますとおり、開業して成長著しい司法書士事務所経営者にお越し頂き、
パネルディスカッションの形をとってセミナーをすすめます。

当日のパネラーの先生方についてもおってお知らせしますが、
司法書士事務所開業から真貝氏のコンサルを受けて急成長をとげている事務所様ばかりです。

開業を成功させるために必要な事や営業ノウハウなどを、お時間が許す限りお話頂く予定です。

今回のセミナーはこれから司法書士実務の世界に羽ばたく今年度の筆記試験合格者の皆様にとっても、
司法書士試験合格に向けて勉強中の方々にとっても貴重な機会となります。
また、司法書士を志す方のみならず、士業の経営に関心のある方でしたらどなたでもご参加頂けます。
是非この機会をお見逃しのない様にお越しください。


なお、先日、真貝様との打ち合わせのため船井総合研究所様をご訪問して参りました。
以前より新宿エルタワー本校に展示させて頂いている御著書にメッセージを頂きました。
司法書士事務所経営のみならず、マーケティングの基本を知ることも出来る良書です。
船井総研 真貝大介先生

真貝氏の御著書については、新宿エルタワー本校にて閲覧が出来ます。
(右側の書籍は真貝氏共著の「法律家のためのWEBマーケティングマニュアル(第一法規)」です。
真貝 大介先生 著書

お問合せは以下連絡先の新宿エルタワー本校で承りますので、ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

当日をどうぞお楽しみに!

~LEC新宿の最新情報はこちら~
本校ホームページ
Facebookページ
Twitter
公務員ブログ
eMAIL slt@lec-jp.com  TEL 03-5325-6001

新宿エルタワー本校ブログTOPへ


スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
ブログアクセス数
QRコード
QR