【社労士】澤井クラス受講生交流会を開催しました!!

昨日、社労士澤井クラスの交流会を開催しました!!

参加人数は30名。みなさん会が始まる前から和気あいあいとコミュニケーションをとっており、とても良い雰囲気でした。

澤井クラス 懇親会の様子(修正)

澤井先生の乾杯の合図で会が始まり、しばらくすると、澤井先生が考案したレクレーションが始まりました!景品も先生が準備してくれていて、それを聞いた参加者の皆さんもやる気十分!!

澤井クラス交流会 各チーム発表(修正)

くじで分けられたメンバーで協力して問題を解くチーム戦方式で、いくつかの問題を解いていました。なかでも特に盛り上がったのが「今までにない福利厚生の制度を3つ提案し、代表者がプレゼンテーションをして下さい」という問題。さすが社労士試験を目指す受講生の交流会といった感じで、たくさんの意見が会場を飛び交っていました。
やはり人が集まると、様々な案が出されるもので、“イメチェン補助金”“記念日休暇&補助金制度”、中には“社内合コン企画”など面白い福利厚生を考えるグループもありました。どの案もしっかりとした目的と方法が考えられており、さすが社労士試験合格を目指す受講生のみなさんだなという印象を受けました。

澤井クラス交流会 優勝チーム発表(修正)

レクレーションの後は記念撮影と一本締めで会はお開き。
澤井クラス 集合写真(修正) 

今回交流会を運営しながら感じたことは、とにかく受講生同士で刺激し合い、切磋琢磨しているなということでした。「つぎ一緒に飲む時は合格祝賀会のときだから、絶対受かろうな」という声も聞こえてきて、今回の交流会を開催・運営することができて本当に良かったと思いました。

~LEC新宿の最新情報はこちら~
本校ホームページ
Facebookページ
Twitter
公務員ブログ
eMAIL slt@lec-jp.com  TEL 03-5325-6001

スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
オススメです!
LEC新宿エルタワー本校公務員情報ブログ サイドバナー LEC新宿エルタワー本校Twitter サイドバナー LEC新宿エルタワー本校Facebook サイドバナー 司法試験・行政書士応援ブログ サイドバナー 2017年3月宮口クラスガイダンス サイドバナー 森山クラス3月ガイダンス予定 全日制3月ガイダンス予定 行政書士3月ガイダンス予定 社労士2018年合格目標コース サイドバナー 2017年3月診断士ガイダンス予定 司法試験 サイドバナー 黒沢レオ発!行政書士プラクティス サイドバナー 司法書士森山和正三省堂 サイドバナー 森山和正ケータイ司法書士
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
FC2カウンタ
QRコード
QR