【行政書士】2月5日(水)行政書士合格者祝賀会を開催しました!!@LEC新宿エルタワー本校

2月5日(水)LEC新宿エルタワー本校にて今年度行政書士試験の合格者祝賀会を開催しました!

120名を超える今年度行政書士合格者の皆様、来賓の行政書士実務家、LEC行政書士講師が参加して大変華やかな会となりました。

まず祝賀会の前には、日本行政書士会連合会会長 北山孝次先生による講演会を行ないました。
タイトルは「成功する行政書士の条件~行政書士の未来へかける皆さんへ~」と題して、これから行政書士実務の世界に羽ばたかれる皆様に熱いメッセージを頂きました。

日本行政書士会連合会会長 北山孝次先生講演会

続いて祝賀会会場に場所を移し、弊社代表取締役会長で弁護士・会計士補の反町勝夫による祝辞の後、記念撮影が行なわれました。
こちらの写真はスマートフォンでの撮影により全体が入りませんでしたが、プロのカメラマンにはしっかり撮影して頂いていますのでご安心ください。(笑)
合格者写真 来賓入り

こちらは皆様が歓談されている様子です。
合格者同士で喜びを分かち合われていたのは勿論ですが、今年度も行政書士業界の第一線で活躍されている実務家の先生方に多くお越し頂いたため、業界の先輩方と真剣な表情で語り合い、関係を作られている合格者の皆様の姿が沢山見られました。
LECの祝賀会の目的は、単なるお祝いの会ではなく、多くの方と交流を深めて今後に活かして頂くことですので、会の目的のひとつを果たせて一安心しました。
合格者懇談風景

そしてこちらはお待ちかね、LEC新宿のスーパー講師、黒沢レオクラスの集合写真です。
エルタワー本校スタッフとしては、受験生時代から顔なじみの皆様も多く最も感動した瞬間です。
日本行政書士政治連盟会長で東京都行政書士会会長の中西豊先生も飛び入りで写真に入って下さいました(笑)
黒沢クラス集合写真

皆さん最高の笑顔です!!
黒沢クラスの皆様 ガッツポーズ

会の最後には、講師全員が壇上に上がり、黒沢講師による講師代表挨拶と一本締めをもって、会はお開きとなりました。
祝賀会 黒沢講師挨拶

ご参加頂いた合格者の皆様、おめでとうございます!!!皆様の今後のご活躍を心よりお祈りいたしております。
ご来賓の実務家の皆様、ご多忙の中、LEC合格者のためにお越しくださいまして誠にありがとうございました!

~LEC新宿の最新情報はこちら~
本校ホームページ
Facebookページ
Twitter
公務員ブログ
eMAIL slt@lec-jp.com  TEL 03-5325-6001
スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
オススメです!
LEC新宿エルタワー本校公務員情報ブログ サイドバナー LEC新宿エルタワー本校Twitter サイドバナー LEC新宿エルタワー本校Facebook サイドバナー 司法試験・行政書士応援ブログ サイドバナー 2017年3月宮口クラスガイダンス サイドバナー 森山クラス3月ガイダンス予定 全日制3月ガイダンス予定 行政書士3月ガイダンス予定 社労士2018年合格目標コース サイドバナー 2017年3月診断士ガイダンス予定 司法試験 サイドバナー 黒沢レオ発!行政書士プラクティス サイドバナー 司法書士森山和正三省堂 サイドバナー 森山和正ケータイ司法書士
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
FC2カウンタ
QRコード
QR