【宅建士】 LEC宅建講座の水野 健講師を紹介します!!

今回は、LECの宅建講座の人気・実力派講師である水野 健(みずの けん)講師を紹介します!

mizuno.jpg

受講生を魅了し、受講生の心を惹きつけるスーパー講師! 
理論性と気迫を兼ね備えた講義で多数の宅建合格者を輩出しています!

【プロフィール】
水野健 LEC専任講師(立教大学法学部国際比較法学科卒業)

<職務概要>
(1)法務事務所(司法書士事務所)勤務時代、不動産のトラブル解決や登記業務を行う。
(2)行政書士として宅建業免許申請や更新申請、主任者の登録事務や離婚、相続業務を主として行う。
(3)不動産業の経営者として不動産実務経験を積む。
以上の経験から、単なる知識説明にとどまらない、誰もが興味を持つ講義を展開しています。

<保有資格>
行政書士 第03082974号
マンション管理士 第0003030825号
海事代理士 関海旅第645号
宅地建物取引主任者 (神奈川)第083001号
管理業務主任者 第03034441号
簿記、ファイナンシャルプランナー他

特記事項 TVチャンピオン第一回東京温泉テーマパーク王優勝

【担当講座】
スーパー合格講座等宅建講座、登録実務講習など

2015年 スーパー合格講座 新宿エルタワー火・金 通学クラス 担当講師
                  同 WEB、DVD収録 担当講師

       マスター演習講座 WEB、DVD収録 担当講師

【水野講師の印象】
私は、新宿エルタワー本校で、受付事務などをしていますが、
職場の宅建合格者の先輩からLECの水野健講師の講義が良いよ!って紹介を受けた といって来校される方が、結構いらっしゃいます。

水野健講師は、宅建試験の内容を教えることに関して、
並びうる者がいないほど、わかり易く教えることができる稀有の講師であると思います。

私は、用事があって講義後の教室に行くことがあります。
そのとき、お客様に、、水野講師の講義の感想を聞くことがあります。
すると、お客様は、「ほんとうに、講義が面白くて、2時間半が短く感じるんです!」、「良い講座を勧めてくれて、ほんとにありがとう」などと興奮されたご様子で感想を述べてくれます。これが一度や二度ではありません。

優秀な講師や説明の上手な講師はたくさんいますが、ここまで受講生を興奮させ、受講生の心を惹きつける講師は、そうそういないと思います。そして、受講生をやる気にさせて、合格へ導く、まさしく、LECの至宝、宅建エンジェル!です。

↓水野講師の講義は、多くの受講生を惹きつけて、しかも、わかり易さゆえに、毎年、多くの合格者を生み出しています↓
14水野健 直前道場(遠景)

休み時間などに気さくに質問を受けている姿をみます。去年(2014年)は、「水野万博2014」と題して、水野先生を中心に受講生同士の親睦会を開きました。写真は、水野万博でのサイン会の様子。
水野健講師 サイン会

スーパー合格講座などは、無料体験ができますので、
ぜひ、水野健講師を見て、聞いて、感じてほしいです。


スポンサーサイト
プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
LEC新宿エルタワー本校

〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
TEL:03-5325-6001

200_100_公式バナー

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索フォーム
リンク
ブログアクセス数
QRコード
QR